ゆったりとした1日。

今日は僕の友達のスーパー中学生の I くんと走った。


 朝、湘南国際村へ集合。集合時間の前に彼は3本登っていて、本当に関心させられる。


 いや〜実にたくましい。




 それで、 I くんにひいてもらって1本登る。


   はやい。きつい。


   昨日の疲れまだ残っていて体に力が入りにくかった。








 そして、my homeへ行く。


 登りでしっかりと走れてなくて、彼に申し訳ないと思って平坦は頑張る。(いい練習になってくれたかな)








 家ではゆったりとした時間をすごす。





   (新海 誠)さんの作品を見て。


   見はじめると夢中にみてしまう。(僕、新海さんの作品すきなんです。)








 夕方は途中までお見送り。


 

  I くん。すごく強いんです。




 











 




 サラダを食べて、元気になーれ、僕。(サラダ好き)