1日、2日、3日後のための今日。

今日は体をしっかりと休めるための1日。


 だから練習は、っていうよりも自転車に乗っていない。







   ・なぜ体を休ませるの?


      明日から3日間、合宿をするから今日はその3日のための1日。(しっかり回復させておかないと3日間の練習の質が落ちる)





 だから今日は明日からの練習に集中するための準備をしたということです。





   心の準備、


       ・音楽聞いてモチベーションを高める。


       ・今日、「自転車乗りたい」気持ちをおさえて、明日のやる気へと変える。


       ・3日間の合宿の予定を考える。










 よし、これで準備はオッケーだ。あとは自分がしっかりできるかどうか。 頑張るぞ。



 これを着て。

 

 BT工房ー。これは埼玉の友達にいただいた大事なもの。一番のお気に入り。









 あ、合宿っていっても、自分の家で単独でやるんですけどね。