こんな時もある、腐るな自分。

 今日、久しぶりに学校があったので朝自転車で登校。

 そのとき、「今日疲れてる、疲れがたまってきてる」と感じた。



 学校を終えて、

 どこかに練習へ行くというわけでもなく、まっすぐ家に帰る。自宅で負荷のあるローラーでトレーニングしようと自分の中で決めていたから。




 そして、メディオをはじめたが。


 数値はいつもより低いのに、感じるきつさはいつもと変わらない。(こういう状態になると、心が折れてしまう)

 開始10分で、自分にまけて途中で沈没。




 こんな日もある。(納得していいものか、納得したくないが、しかたない。)腐るな自分。




 考えられる要因としては、


   ・体が疲れている

   ・アップ不足

   ・集中不足


 いいわけとしか言えないけど、一応要因をさがす。(こうやっていいわけを探してしまう、ボロボロいいわけが出てくる。 それが僕)なんだかな〜。


  はぁ〜、気持ちが小さくなるな〜。




 明日は完全に休養することを選択するだろう。1日休んで、あさってから再集中するぞ。(明日もダラダラ、あさってもダラダラ、その次もダラダラにならないために)


 うむ、自分のことは自分で決める。

 体が疲れていると感じたら、休む。







 よし、明日は部屋の掃除、自転車の掃除をして、体の休養を最優先とし、日記を読み返して、明日という1日なりに充実した生活を送ることを心がけよう。





 考え方、や わ ら か く。