工具がかくれんぼ。


 今日は1日をダラっと生きた。



 学校はあったが午前のうちに帰ってきた。

 そして昼から大学の入学前の課題を少し進める。集中してやる時間を1時間30分と決めて、

 課題というのは設定されたテーマにつき2000字のレポート制作なのだが、不器用で容量わるいわたくしにはなかなかハードでございます。レポート制作ということ自体に慣れていないからなぁ〜。

 まあ頑張ろうではないか。(良いように考えよう)




 午後は自転車をいじる。

   今月10日から沖縄であるJCFの合宿のためにカセットをジュニアギアに交換した。

   普段は、練習で下りも踏むという理由で(12−25)を使ている。



   そこで、カセットを交換するために必要な工具が見当たりません。イライラする〜、

   1時間くらい探しまくった、



   そして、やっと、…やっと見つけることができた。見つけましたよ〜、



   



   これですよ、これ、カセットを外すものです。

   「二度と隠れるんじゃないぞ、工具くん」

   とは言うものの、自分の物の管理能力の低さにガッカリした。








 明日は練習、集中するぞ。