ありがとう優大。


 今日は午前と午後にわけて練習をした。



 朝、僕の友達のスーパー中学生の優大くん(いつも I くんって言ってた子) と合流。

 平坦でTTの練習をしようと思って、小田原厚木道路へ。そこで2本の8分走をやった。しかし1本目は途中で沈没したのでカウントなしだな。



 この前ステムを120ミリに変えてから、初めてTT的な(強度の高い練習)をしたが、実際に高強度で走ってみてよくわかった。

  「ステム長い」「ハンドル遠い」って、

 上りをダンシングで上っていくなら120ミリで良い、スプリントするだけなら120ミリで良い、だけどトータル的に考えたら110ミリの方が良さそうだった。

 ポジションのセッティングって、どれかを優先してどれかを無視する  なんてことはできないもんな。セッティングするときに考えることは、 「レースできついときに最も乗りやすいセッテイングにする」

 強度が高い状態で「こうあってほしい」と感じたようにセッティングしていくと良いのではないかな と考えている。





 気になりだしたらおさまらないから、優大と僕の自宅に帰ってきてステム交換&昼ごはん。





 午後は湘南国際村で、6分全開走(TT的なこと)とソリア3分〜2分を3回、


 感じたこと、ソリアを反復してやると(力を出す、高強度で走る)ということに体が慣れる感じがする。これから練習に入れてくと良さそうだ。






 そして、優大と走ると、僕にとって(僕の脳にとって)プラスなことが多い。いつもありがたく思っている。








 練習の帰り道、


   



   



   




 すごくきれい、こんな景色を毎日見れる湘南って最高。(ふと思う)湘南で生まれた僕は、死ぬときも湘南なのではないか。と、ははは

 17年生きただけで、そんなわかりきったようなこと言うなって笑われそうだ。




 





 お洒落なところ。この街並みを走ってるaudiは都会の渋滞の中を走るaudiよりカッコよく見えた。