い〜じゃん、♪♪♪


 今日の朝、自然に目がさめたのは8時くらい。9時間も寝ると満足するものだ。



 朝の起きたてはいつも新鮮に感じる。

  目の前にある電源のついていないパソコンも新鮮、

  テーブルに置いてあるmp3、

  とにかく、いろいろなものが新鮮に感じる。




 で、今日の午前は郵便局行ったり、インターネットしてたりで、午前という数時間を生きた。




 午後、自転車で外へ行く。練習という目的で、


   湘南国際村へ。そこで学校の後輩と合流。4分くらいの高負荷走(ソリア)を4回ほど、

   練習をやりきった後、脚がガタガタ震えてしまう。それが面白くてさぁ、後輩とわらっちゃって。






 練習の帰り、またまたこんなきれいなところに寄り道。


  


  

  




 湘南love




   あと、今日この曲気に入ったわ〜。いい感じ、今のmy roomはこの曲流れっぱなしですぜ。


   stuck in your love / m-flo(曲名 / アーティスト)

   





   ♪〜♪〜♪〜