湘南合宿。(個人的に)

 STAY 湘南 NOW ということで、今日は自宅合宿1日目。


  朝、高校の後輩と合流。

  行先は三浦半島の先端にある周回コース。ここは1周9kmくらいの平坦ありでアップダウンありのコース。

  信号もなくて最高の練習場所だ。


  


  


  僕的にこの巨大風車が好き。この風車は、デンマーク製らしい。



  湘南を久しぶりに走って、「やはり最高の場所だ」と思う。練習する環境が良くて。雰囲気良い感じ。

  


  後輩たち。




 そこでの練習は1時間10分集中して一定のペースで走る。後半は脚が疲れてきて踏めなくなる。そういう疲れてきた状態から自分がどれくらい踏めるかを試してみる。

 思うように踏めないのがよくわかる。

 おわったあとは脚がふにゃふにゃですわ。



 133km走って帰宅。




 夜、夕食を食べにファミレスへ。

 


 


 




  実に楽しいひと時。たまにだからこそ、幸せだと感じられるのだろう。

  しばらくここにいたいよ。