自宅合宿2日目。

 今日は良い天気だった。午後は風が強く吹いていて走りにくかったけど。




 

 家を出て5分も走ればこんなところ、国道134号線。海岸に沿った道ですごく走りやすい。



 (小田原厚木道路)で平坦メディオ10分。

  昨日の練習の疲れが残っていて、「重いギア踏めないだろう」って思ってやってみたが、そんなことなくていい感じだった。(自己評価ですが)

  最初に踏みすぎないようにして、後半にたれないように走ることを意識して。

  前半上げすぎて後半たれるより、時間あたり一定のWで踏んだ方が結果的には速い。





 空を見渡したら、雲がきれいだったからカメラを空へ向けた。



  



  



  こんな広々とした風景をしばらく見てると、頭に良さそうです。

  何か大事なことに気づけそうな気になる。




  




  



  空、地上からは遥か遠くの上空に浮かぶ雲。風を受けてゆっくりと動いてどこかへ行く。



  それから短い5分くらいの上りで高負荷走を4本〜5本。

  なかなか調子が良さそうな感じ。


  調子悪いときって、(同じ強度だとして) すぐ苦しく感じるけど、今日は苦しく感じにくかった。

  そのことが自分の中の喜びになった。