素敵なプレゼント。

 地震によって。


 自分的なこと。

  4月に行くはずだった海外遠征。

  自分にとって初めての海外遠征であって、そのレースを走れることをとても楽しみにしていた。


 高校生のみんなにとって。

  全国選抜、チャレンジロード、などの大きな大会が中止になって、それらの大会を楽しみにしていた選手たちは残念だろう。

  学校の後輩、だけじゃなくてね。普段は会えない遠くに住んでる後輩たちも。




  でも、こうなってもしかたないと思う。というよりも、大会に対してこんな言い方はしたくないが、今はそれどころではないのかな と。

  自分自身、遠征の中止のメールが届いたとき、ショックだった。自分だけではないはず。選抜中止の報告を聞いてショックを受けた人もたくさんいるだろう。

  だけど、今の地震による被害の状況を考えると、こうなることがベストなのかもしれない。

  大会を開催することより優先しなければならないことがある。
 



  言いたいことをうまく文章にできない。だけどこれくらいには。



 そして、今日は自宅合宿3日目。

  今日はうれしい出来事がありました。

  「おもて先輩〜、渡したいものがあるんです〜」なんて言ってくれてさ。まったく、かわい〜やつだなぁ。

  優大くんから素敵なプレゼントをもらった♪♪♪

  


  いや〜、うれしいなぁ〜。

  明日が僕の誕生日ってことを知ってたのかな。



 練習おわって、

  


  


  


 優大との久しぶりの練習、最高だったな。





 あ〜、強くなりたい。



 さて、練習の継続だぁ〜。