雨をいいわけにした自分。(反省)

 前から気がついていた。だけどブログに率直に書くのは今日が初めてだろう。


  自分にとって大切な時間・日常で最も良いとき と思うときっていつなのだろうか。

  いろいろなとき、それぞれの楽しさがあり目的があり、そこに広がる笑顔と会話がある。はっきり言って順位をつけるようなことではないと思う。

  だけど、本当に解放感のある楽しさ・素直な自分が出せたり、、、なんか表現しにくいのですが、、、詰め込んだような感じのないときっていうのは、


   特定の仲間、や 優大と自転車に乗って、練習という目的をもって走っている時なのだと思う。


  なぜだろうか、いつからだろうか。

  後輩が自分を必要としているのではなく、自分が必要としてる

  というような気がした。 たしかにそう。


  まあ、自分が一方的に信頼しているからかな。



  まったく、わしったら何をダラダラ書いているのだろう。購読者さん、すいません。明日はちゃんとした記事かけるようにします。

  昨日の記事に、「明日は練習するぞ」と書いたのですが、結局今日、自転車に乗っていません。だから今は気持ちがスッキリしなく、こういう時って詰まる感じがする。


  起きる時間を設定しなくてはだめだな。





 明日のためにさっさと寝る。