感謝の気持ちを再認識。

 今、、に感謝の気持ちを忘れずに、、、



 こういうことを自分の中で冷静に確認すれば、マイナスな考え方は消えていくだろう。

 そう、消えていくよ。




 今日は、というよりも今日も、部活での練習。110kmくらい。

  合同練習の中でも、個人的な少しの工夫をすることによって、同じ内容でも強弱をつけることができる。

  そんな、工夫ということはいつでも頭に入れておくことにしてる。




 そして、自分が読みたかった本が今日届いた。

 



 浅田 顕さんの本です。

 この本を読みたいと思って母に送ってもらった。読むのが楽しみだ。



 午後に徹底的に洗車をして、自転車ピカピカに、これで明日から気持ちよく走れる。

 

 GDR 最高です。



 よし、

  明日は神奈川の湘南へ行き、楽しんで練習してくるぞ。

  そこは、僕の地元さぁ、、、♪