読者な面手。

  


  、、、



 今日は回復日。

  こうして完全に体を休めたのは何日ぶりだったかなぁ、けっこう久しぶりだ。

  これで明日からまた、集中できる。


  回復日には、いくつかのメリットがあると自分は思う。

  、、、


  毎日、踏みっぱなしだと、その踏めてる期間は流れみたいなので踏み切れるが、その勢いが途絶え、疲労を抜かずにためておくと、落ち込むときは落ち込む。きつくて踏めない感じになる。

  だから、1週間に2日くらいは回復日にしたい。

  のような気がする。 あくまで自分の経験の一画から、、、




 今日の昼食。

  今日は贅沢してしまった。

  

  
  ペペロンチーノとほうれん草のオーブン焼き?だったかなぁ、、

  美味しかった。

  自分が作るパスタは残念なことに、こんなに美味しくなくてね、、


 

  今日の雨にも負けず、花びらは空を揺らいでいた。

  ときどき風でパラっと落ちる花びらを見ると、「もう少し咲かせていてあげて」なんて風に思った。




 今日、浅田 顕さんの本を読み切りました。

  感想などは書きません。

  なぜなら、僕は1人の読者であって、100人いたら100パターンの感じ方があると思うからです。僕の感想は僕の中での感想だもの。



  ひとことだけ言います、、「読んでよかった」ということです。




 さて、今日はそろそろ寝る。


 、、、ウナギの骨、、まだ刺さってる、、イライラするけど、しないように〜。