おかいもの。

 今日の練習は大井ふ頭。

  大井ふ頭は、平坦で1週10kmくらいの周回できるところ。(産業道路)休日は信号もパスしていけるようなところ。



 先輩たち・部員のみなさんにお願いをして、45分間先頭固定で走らせてもらった。

  ・45分走 245w(スピードで言うと、無風で37km〜くらいかなぁ)

  苦しいような強度でなく、ハンドルバーの上もって淡々と走る感じ。メディオの下の強度みたいな感じ。

  「このワットならこの2倍の時間くらいは走り続けられる」と感じた。

  45分走やって、僕だけ寮へ帰る。

  お昼前から教習があったから先に練習を帰らせてもらった。先輩のご理解に感謝。




  帰り道の桜並木がきれいだった。このきれいな桜を見れるのはあと何日だろうか。

  







 そして、夕方に秋葉原へ買い物に出かけた。

  (お目当ての品はなかったけど、、、)

  

  秋葉原イタ車を目撃しました。なかなか目立つなぁ〜。

  



  


  、、、



  あ、そういえば、のどに刺さってたウナギの骨、、、とれたかも♪