桜がパラリパラリ。

 今日は久しぶりに好きな時間まで寝ていた。

  とは言っても、8時くらいには自然と目が覚めて起きる。

  最近の朝が早い生活に慣れてきてるから。



 午前は特にすることもなく過ごしてた。(教習の勉強・インターネット)

  あまりこういう生活はよくないのは分かってるが、ついこうなってしまうことがある。



 昼は、欲求に負けてサイゼリアにいった。

  外食は、お金がかかるから控えて、できるだけ自炊で済まそうとしてるんだけど、、、

  どうしても、どうしても、、、「ほうれん草のオーブン焼き」と「フレッシュチーズとトマトのサラダ」とが食べたくなっちゃって、、、

  頭の中で、この2つのメニューがくるくる周回していたから、行きました。


  食べることを楽しみにしていたものをこうして食べれるとは、実に幸せなことです。





  



  


  桜の木からは、桜の花びらがパラパラ落ちてきてた。

  ゆっくりと、パラリ〜パラリ、、「この花びらキャッチできたらいいことあるかなぁ」なんて思った。


  落ちた花びらで地面がピンクに染まっていた。

  


  僕のGDRも、サクラ♪♪♪






 夕方、30分ほど固定ローラー乗って今日はおしまい。

  日によって、同じ強度でも、きつかったり、そこまできつくなかったりする、、、

  今日はちょっときつく感じた。




 

 明日から、地元(湘南)へ帰るー♪

 楽しみだぁ、、、