木下先輩と優大と。

 今日は朝から部で練習へ。

 行先は奥多摩だった。何本か峠を上って奥多摩湖をまわって帰ってきた。という感じ。

 距離は180kmくらい。


 疲れたでござる。



 、、、、



 そして夕方、いつも神奈川にいるとき一緒に練習してる友達の優大と、自分が最も尊敬していて憧れの選手の、、あの、あの木下先輩と3人で新宿で夕食を食べました。

 新宿は、大学の寮から電車で15分くらいだから、すごく近い。手軽に行けるところだが普段は全然行かないところ。



 新宿って人が多くて、飲食店に入れば価格は高くて、ゴチャゴチャしてて、、あまり自分が好きなところではないけど、たまにこうして友達と会う時くらいは行ってみても悪くないかなぁ。

 友達と会えるじゃんか。そして慣れない都会の雰囲気を久しぶりに味わって、「やっぱ都会はよくねーよ」ってぐち垂れる。


 こういうのも楽しいね。

 




 
 、、、僕は自然派なのさ。