こんにちわ。

 日本は今何時でしょうか?

 19日の午前3時ですね。

 今僕らがいるケベックは18日の午後2時です。



 今は宿舎とされている学校のインターネットが使える部屋でブログ書いてます。そう、宿舎はなんと高校です。

 1クラス、1チームって感じで学校に泊まります。



 で今、となりのソファーにはフランスナショナルチームの選手が座ってるよ。強そうじゃ、、、


 今は昼過ぎで、今日の夕方からチームプレゼンテーションがあって、明日から第1ステージがはじまります。





 、、、


 あー、書きたいことがありすぎる、、でもこの短時間じゃ書けない。






 写真載せたいけど、原因不明でブログに写真貼りつけられない。



 


 すべてが新鮮、何もかもが楽しくて、わくわくしてて、、、そして、、「ここにいたい」  て自分がつぶやいてる。

 

 まさに夢世界。