地味な生活してますよ。

 ええ、実に地味でしてね。


 洗濯して乾燥機かけて、そのあとシャツなどをアイロンでシワをとって、掃除して、、、


 地味っていうか空

 どこかに突き進んでる感じがないから、不安になるし、これでいいのか?って思う。




 それに、毎日繰り返すような日が続くと嫌になってしまう。

 朝を迎え、、気づいたら夜。時間が流れるのが早く感じる。それほど自分が何もしてない



 自分の居場所ってあんのか?


 あるとしたらどこなの?




 一番に不安に思ってることはやっぱり

 ジャージ、レーパン、シューズを履くときに、ワクワクする感じがなくなっていること。なぜ?

 それが今、とても不安に思ってる。

 ここへ来てから9か月、何も前へ進めてない。なんか違う気がする



 でも、地元では、ワクワクする。自転車が楽しい。

 自転車で外へ出るとき、ワクワクする。

 しかしここではしない。

 



 勉強できないただの大学生になってる

 すっからかんなんだ

 



 弱音


 夏からの悩み

 自分次第なのはわかってるけど、、、、