大丈夫!

 今日も午前は病院。

 医師が「大丈夫!心配ないよ。」という一言の言葉には患者を安心させてくれる強い効果がある。

 いくら自分で大丈夫だろうと思い込んでいても、体の機能のこととかは自分でもわからないことだから、やっぱ医師に「大丈夫」と言われるほっとします。



 今日新しいバーテープを巻きました。

 毎度同じ種類のバーテープを同じハンドルに巻いているわけですから、巻き方が上達してます。^^

 ハンドルは DEDA shallow 215 使ってます。小さめのアーチ? って言うのかな?? が手の小さい自分には使いやすいような気がする。気に入ってます♪

 


 

 

 今日はあと少し本を読んで、寝よう。

 寝る前リラックスしてもっとも吸収しやすい状態のとき本から得るものはすごく大きいはず。