日記的な。

 今日は午前いろいろ考えてた。でもこうして時間をかけて自分のこと考えていて、少しずつ意志がかたまってきてる感覚がある。だから時間をかけて自分を見つめるのは悪いことではないだろうと思う。

 忙しい生活が続いているとまったく踏み入ることのない、そして見落としてしまう部分だろう。




 昼食に納豆ごはんを食べてから練習に出かけた。簡単でシンプルだけど、ホント美味い納豆ごはん^^



 

 海の風景がきれいな国道134号線を走って湘南国際村へ。途中、信号待ちで止まっていたらサーフボード売ってるお店の人が「かっこいい自転車だねー」と言ってきてくれたので、「ありがとうございます。かっこいいボードですね」と返した。「今日も天気良いので頑張ってきます」と言ったら、「気をつけて行ってきてね」と返してくれた。

 そんな出来事が嬉しくて気分が弾んだ。



 国際村で2時間走。このときの2時間は長く感じた。

 後半になるほど、踏めなくなっていくのがよくわかる。



 

 階段すぎる。



 





 今日も1日を終える。昨日寝る前もそう思った。もう次の日の同じときを過ごしてる。

 時間の流れとは本当にはやいな。

 1日を寝る前に振り返ってみると24時間が手のひらに収まるくらい短く感じる日がある。

 ムダにしてないからいいけど。