ベントレーを発見。

 車好きな人にはたまらない。(マニアレベルの好き)その内の高級車が好きな人はこの車を見たら絶対に振り返ってしまうだろうな。振り返らないわけがないだろう。



 

 


 ベントレー コンチネンタルフライングスパー。(イギリス)

 知らない人の方が多いだろうな。なんせめったに見ることのできない超高額な高級車ですから。2000万円以上ですよ。

 

 エンジンは6リッターのW12気筒のツインターボで、スピードリミッターは存在しない。よって最高時速は310km/hくらいだったはず。ちなみにスポーツカーの分野じゃなく、高級セダン。


 
 パソコンの画面の中では見たことあるけど、生で見たのは初めてだ。車好きな自分としてはその場で感動です。



 

 

 

 今日は3時間乗った。

 明日は気温が下がるとテレビの天気予報が言ってたな。