暑い1日でした。

 今日の海岸線は昨日の台風の影響で道路の至るところに砂が積もっていた。そして暑かったな、、

 今日は大磯、二宮あたりのアップダウンの周回コースへ練習しに行ってきた。きつくて顔がひきつるその一歩手前くらいの強度で60分ノーストップ。

 止まることのないレースで味わうあの感覚 → 脚に乳酸がたまっていて踏み切れない感じといえば伝わるでしょうかね? その感覚を味わう状況を作り出して走りました。

 




 今日は練習から家に帰ってきた時間がいつもより早くて、ベランダから夕焼け見れた。

 やっぱ、海岸線や湘南国際村から見る方が全然キレイだわ。海から見たかったなぁ。

 




 それにしても日没時間が伸びました。7時半くらいまで外は真っ暗にならないですし。