喉かわいてる時飲んで一番うまい飲み物は、水。

 今日は後輩3人と国際村で練習。

 1周2キロ程のアップダウンの周回できるところで40分走。最後の3週くらいできつくなる手前で自分でおさえちゃってる感じがする。たぶんそれはきつくなることがコワイというか、覚悟ができてないというか、、、だから自分からきつい状況をつくりだそうとしても、そこに至る前で(本当はまだ踏めるのに)踏んでいないんだ。

 そこが今日、いや、今日だけじゃなくて、最近の練習でダメな要素だと思う。

 本当はまだ踏んでいけるのに、気持ちが(もっと踏んでいく)ってことに向いてない。キツくなるのがコワイから制御してしまってる。


 次の練習では、「出し切る」っていうことに体と意識を慣らそうと思う。

 

 

 帰り道、少し雨に降られたけど海岸線に出たら雨はやんでくれた。


 

 


 
 家に帰ってきてから地元にある、スポーツメガネ専門店 Ⅹ’tyle へ行って FLAK jacketの度入りレンズを作りに行ってきた。

 そこの店はいろんなメーカーのサングラスが売っていて、オークリーも最新のモデルまで品揃えがイイです。


 

 








  
 明日から小橋勇利くんが家に来ます。楽しみです。