小橋が湘南カモン。

 小橋勇利が家に来ています。

 去年のJCF合宿とドイツ遠征を思い出します。やっぱ、こうして仲間で集まると楽しいものです。

 今週は群馬でレースがあるので、勇利は今日飛行機で愛媛県から東京、羽田空港へきて僕の家に1泊して明日一緒に群馬へ行くわけです。



 空港へ迎えに行って、僕の地元のサイゼリアで昼食を食べて、自分の家に着いてから自転車を組んで走りに行った。小橋が僕の地元(湘南)を走ってる姿が超新鮮。

 スターが来たよって感じです。

 そういえば、愛媛にはサイゼリアという名のファミレスは無いらしい。サイゼリアでの昼食は去年行ったドイツ遠征のおもしろ話が盛り上がって楽しかったな。競技以外の部分でこうして楽しい話ができたりってことがスポーツの楽しみでもあるんじゃないかと思う。

 

 

 


 小橋と海岸線を2人で1時間ちょっと走りに行ってきた。

 湘南の海岸線を初めて走った小橋は「海の波が高いですね」って驚いていた。

 
 途中一緒にスプリントしたけど、やっぱ小橋、強いわぁ。
 
 江の島から家までは短い区間だったけど高速ローテーションして帰宅。

 普段からこうして一緒に練習できたらいいなぁーと思う。









 いやー、実に楽しい時間だわ、やっぱ仲間っていいよなぁー

 

 サドルの高さを調整する勇利。