群馬へGO!


今日一緒に走った仲間たち。




 今朝は小橋に「 面手さん起きないとマズイですよ 」って言われて目が覚めた。

 目覚ましは7時に鳴ってたけど、僕は気づいていなかったらしい。結局起こしてもらったのは8時だった。


 午前は小橋と、あと僕が普段から一緒に練習してる地元の仲間たちと2時間半くらい走りに行きました。行先は大磯、二宮あたりのアップダウンの周回コース。今日はこの前にJAPAN広瀬と来た時とは違って、ゆっくり話をしながら走ってきました。

 

 勇利と僕の自転車。

 
 

 パンク有り。


 練習から帰ってきてからそのまま僕と小橋は群馬へ出発の準備してGO!

  

 


 群馬サイクルスポーツセンターへ到着。コース試走しようと思ったら、あと5分とかそういうギリギリのタイミングでコースへ入れなかった。あと5ふん早ければ、、、



 

 

 



 夕食は福島晋一さんとご一緒させていただきました。ありがとうございました。

 福島さんありがとうございます。





 


 ちなみに、今晩小橋と泊まってるホテルは、VIP です。






 

 


 明日頑張って走ります。