Je vais francais.

 今日もmasahiroに練習つきあってもらって良い練習をすることができた。

 3時間ほどアップダウンを走って、脚が疲れてきたところで最後の海岸線で飛ばす&スプリント。あぁキツかったー

 そのおかげで今は脚がヘロヘロ。


 明日は練習しない日(^。^)



 最近体重の減り方が気になる。

 冬から春まではなかなか減らないで好きなだけ食べるとすぐ増えてしまう体重を気にしていたが、今は逆で、食べても食べても体重のキープができてない。しっかり食べてるんだけど減る一方。

 今年の1月に一時60kgにまで太ったけど、今日計ったら54kgだった。焦った。

 体の何が減ってるのかわからないけど、あまり良いことではなさそう。パワーアップしていかなきゃいけない今の時期にヒョロヒョロしてちゃパワーアップできなさそうだし。

 もっと食べよう!





 、、、、、、



 フランスへ行く日程が決まりました。

 7月17日〜9月25日

 フランスへ行きます。

 いろいろな人の協力あってこそ自分がこうして夢を追うことができるのです。そういう感謝の気持ちを忘れずに1日1日を大切に過ごしていこうと思ってます。