三浦練。

 


 今日は三浦で練習。

 風車周回コースで90分走。

 この練習ってできる場所が限られる。車が多く走っていたり信号があったりして走り続けることができない(止まらなきゃいけない)道路事情ではできないから。

 でも、三浦の風車コースはまさにこの練習をやるためにあるんじゃないかと思うくらいやりやすい。車も少ないし信号も無いので。こんなにイイところ他になかなか無いです。

 
 
 レースって止まらず、ずっと踏んでいる。それを再現した練習がコレってわけです。


 
 そのあと他のことやって、今日の練習終了。

 4時間半、140km




 

 今日は久しぶりに江越も来てくれた。





 

 ショールームの中に白の911があった。カッコイイ

 速いんだろうな。ポルシェ


 速い車、憧れます。 速い選手、もっと憧れます。