リラックスして乗った。

 今日行った先はヤビツ峠です。

 昨日はけっこうもがいて体に負荷をかけたので今日は短時間高強度な負荷はかけない。普通に自転車に乗るっていうか、まあその表現があってるだろう。

 
 ヤビツ峠もmasahiroと話しができるくらいで上っていく。

 ヤビツ峠に来て毎回のようにTTやったりメディオしたりしてると、上り恐怖症みたいになるんですね。上りを受け付けなくなる。

 だからこうしてリラックスして上る日があってもいいと思います。これは選手が末永く付き合っていく自転車・そして日々のトレーニングを嫌いにならないためにはイイかもって思います。特に若い選手には。



 

 


 自分とmasahiroが練習中によくする話は車の話だったり。


 



 
 masahiroすごく大事な友人です。

 そして今日も、今となって振り返ったら宝のような1日だったと思った。

 そう思うことは最近とても多いです。最近は