また三浦へ来た。

 ここが三浦の風車周回コースです。

 

 

 

 
 この雰囲気がすごく良くてね。好きな場所であります。

 今日はわざわざ東京からも後輩が練習に来てくれた。県外から「 一緒に練習しましょう 」って神奈川まで来てくれるなんて嬉しいじゃない。

 今日は自分含め7人での練習でした。

 みなさんアリガトウね。



 

 


 
 気持ちの面も良い日もあれば良くないときもある。身体的にもそれはある。

 その日その日によって違ってくる。

 その両方の良いときのタイミングが重なったとき、それがベストな状態であって(自分の中で)良いパフォーマンスを発揮できるのだと思う。

 
 でも、だいたい体の状態が良くないときは、気持ちの面も良くない場合が多い。そうなることは自然だろう。


 そういう部分のコントロールと管理もこうした日々の積み重ねで、自分オンリーなスタイルを見つけていくんだろうな手さぐりで。

 



 

 
 スイカ畑のわきの道路にコロンと転がってた小ぶりのスイカ

  「 スイカちゃん、絵になっていてとってもカッコイイぜ♪ 」