楽しみ。

 

 


 今日はmasahiroと走りに行ってきました。

 天気が良すぎるくらいで、今日は特別暑かった。

 
 2時間程走って午後には彼に家へ寄ってもらい、自転車を洗車して輪行などいろいろ手伝ってもらい明日からの準備はオーケー。

 

 
 




 出発を明日に控えた今日。こうして大事な友人と過ごせたことはとても嬉しかった。

 ありがとう。





 明日から、新しい場所で気持ちをギュっと引き締めて生活していこう。

 必ず、いくつもの発見ができるだろうと思ってます。向こうへ行ってこそ見つけることができる発見が。それはきっとほんの少しの良い部分と、ほとんどの「 これはイケナイ、自分を変えて行かなきゃ 」と思うようなことだと予感してます。

 でも、変な先入観とかは要らないと思うので、そういうことは考えないようにしていこう。




 ペダル最後まで踏みます。これは自分の中の決め事です。

 


 

 行ってきます!

 おやすみなさい。