フランス到着。

 日本時間の17日の昼頃に成田を出発。まずはロンドンにあるヒースロー空港まで。

 

 

 12時間の1人でのフライトはとても長かった。

 ブリテッィシュエアウェイズの機内食はパスタでした。それがなかなか美味しかった。

 

 




 ヒースロー空港で4時間ほど滞在。

 

 ターミナルの中にある店はお洒落な店が多い。そしてオークリーショップがいくつもあって驚いた。

 歩き回ってるだけで面白い。

 

 サーモンだ。これは寿司だ。日本のものとは少し違うけど、現地で受ける工夫が見える。



 ヒースロー空港トゥールーズ行の飛行機に乗り換えして、そこから2時間ほど飛んで夜中にトゥールーズに着きました。

 

 
 今ここは18日の11時です。(現地時間)

 日本は、18日の18時だぁ。パソコンの時計は日本時間を記している。日本と7時間の時差ですね。





 さて、今から自転車組み立てて好きに走りに行ってきましょうと。

 楽しみだな♪