走りに行ってきた。

 午前に自転車組み立ててさっそく走ってきました。もちろん初めて走る道だから道を知りません。だからテキトーに迷子にならないようにだけ注意して走りに行きました。今日は1人なので、

 

 信号で止まる。っていう日本では当たり前なことが今日走ってきた道では起こりませんでした。信号がありませんから。

 ほんと、自転車乗ってるときどこを見ても、レストランの壁に飾ってある油絵で描かれたような素晴らしい風景が広がってる。


 

 


 田舎道は車もたまに通るくらいであとは人の姿すらもめったに見ない。でも道路のすぐ側には一面にひまわり畑が広がってました。



 

 少し小高い緩い坂を上って、来た道を引き返す。



 

 帰り道、道路にこんなものが、、!!

 


 あ”−−− ってびっくりして肩に変な力が入った。ひとりで走ってたのにかなりのリアクションだったと自分で思う。誰にも見られなくて良かったー(^。^)/

 あんなデカイ虫がいるのかと本気で驚いて、引き返してよく見てみたら、おもちゃだった。

 


 なんだぁ、おもちゃか

 本気でびっくりした。手のひらサイズの蜂がいたら誰でもすごいリアクションしちゃいますわ。

 これはイタズラか??

 こんな雰囲気のマッチしているところに、わざわざ蜂のおもちゃ置いておくなんて、、よっぽどのイタズラ好きな人がやったのか、それとも誰かの落し物か??



 さらばおもちゃの蜂よ。




 
 
 明日は後輪をパワータップに付け替えて、トレーニングをやりに走りに行こう。

 明日も1人だから、今日走ってる時に遠くに見えていた山の方向へ進んで行ってみようかな。迷子にならないように、、