帰宅。



 2泊の遠征で400km程離れた町へ行っていたのでオンラインできませんでした。

 今晩、家に帰ってきたので、明日から普通の生活をスタート。


 
 明日は4時間のトレーニング。

 ここはフランス。日本の道路事情のなかで練習するのとはまったく違う。だからトレーニングのやり方や工夫なんかも違ってくるわけです。

 今日までにフランスの大地にひかれた道を走ってそう思った。


 目的は日本でするトレーニングと同様でシンプル。まずはカラダを強くすること。(身体能力を上げる)
 
 


 自分のフランス初レースは28日からです。それからかなり多くのレースを走ります。

 
 明日から3日間トレーニングへ集中しよう。