素敵な晩ごはん。

   


 今日の夕食はカレーでした。

 そのカレーの味が思わず「 ウマッ! ヤバッ! 」っていう定番のリアクションがこぼれるほど美味しくて。

 アンカーU23の秋丸さんとオオコが日本から持ってきた固形カレールーだったようで、日本で味わえるあのウマさを今日の夕食で味わえたことは嬉しかったな。


 
 一か月以上日本を離れていると、日本食が恋しくなってくる。

 もちろん、渡航先での日本と違う食文化、料理の美味しさに感激することは多くある。日本ではなかなか食べられない本場の味。その発見も楽しい。

 

 そんな異国の食の発見も楽しいなか、日本食が食べたいとも思います。



  ・納豆ごはん

  ・寿司

  ・すき屋の牛丼

  ・チャーハン

  ・家族の手作り料理



 などですね(^^)

 日本帰ったらすべて食べて制覇しないと気が済まないね。


 

   



 明日の練習、とてもキツイがとても濃いトレーニングができると思うので楽しみ。


 今晩も好きで聴かずにはいられない音楽を聴いて寝ます ♪