少年レーサーと練習した。

 

 飛行機雲。

 ジブリ映画の「 千と千尋の神隠し 」の「 いのちの名前 」っていう曲の最初に

  ( 青空に線をひく、飛行機雲の白さは )って歌詞にあった。

 中学の頃、ピアノで弾く曲で一番好きでたくさん弾いていたからよく覚えてる。

 
 


 
 、、、、




 今日の練習中にすれ違ったら、わざわざ引き返してきた少年レーサー。

 そのあと残りのメニューを一緒にやりました。
 

   


 歳は14歳らしい。

 練習のあとに自分が撮った彼の走ってる姿の写真を本人に見せたら、「 俺かっこいい 」って言ってた。自分好きな感じか。

 

   




 


 レース走って現状の自分の力の無さを知っていろいろ考えたりすることあるけど、

 とりあえず、ためになるメニュー考えて毎日の練習を頑張ろう。フィジカルを上げていくには時間はかかるけど、積み重ねればちゃんと上がっていく。強くなっていける。

 俺だって強くなれる。