ガヤガヤうるさく感じる。

 土曜日と日曜日は宇都宮のジャパンカップコースでの練習をしてきました。

 ジャパンカップ2週間前ということもあり、コースにはたくさんのサイクリストが走りに来ていました。

 そして今日は神奈川でマサヒロと練習。


 
 この3日間写真をすっかり撮り忘れていて、ブログにアップする写真がないのは残念、、、

 でも充実した3日間だった。


 、、、、、、


 最近、テレビを見たいと思うことがなくなった。

 前までは、何曜日の何時からどの番組を見る。それがだいたい決まっていたしそれが楽しみだったりしたけど、

 フランス行って帰ってきてから、どの番組にも興味がわかない。面白いと思わない。

 よくコンビニとかに売ってる週刊雑誌とかで芸能人ネタとか特集されてたりするけど、あーゆう雑誌を読みたいと思ったことは一度もない。なんの興味もない。

 テレビ番組とかも、なんかガヤガヤしていて穏やかさがない。交通量の多い都会の真ん中にあるスクランブル交差点の雰囲気みたいに。



 そういうガヤガヤしたものと波長が合わない。何かを吸い取られる気がしてならない。