納豆ごはん。

 昨日に引き続き今日も急こう配の上りの練習。


 
 昨日は「 湘南平 」という急こう配の上り練習スポットで4分くらいの区間を7割程で上る。それを4回。

 今日は湘南国際村で急こう配の道を選んで3分弱を8割程で上る。それを8回。



 昨日と今日、どちらも意識したことは無理やり感のない踏み方をするってこと。急こう配の上りとかって特にそう感じるんだけど、ガチャガチャ踏んで苦しめばそれほど自転車が前へ進むってことではない。

 顔ひきつらしてもがくような上り方ではなく、そうなる一歩手前くらいの強度でやりました。それから30分走を苦しくならないくらいでやっておわり。
 
 、、、、、、


 毎日朝起きてからと夕方練習から帰ってきたら、納豆ごはん食べれて幸せです〜。家にいるときは昼食にも食べてますが。