輪島入り。

 こんにちは。今は石川県の輪島市に来ています。

 今朝4時に家を出発して埼玉でチーム集合して、15時くらいに輪島市へ着きました。

 
 輪島市の海岸線の道から見える海がきれいでした。その海は自分がいつも湘南で見ている太平洋ではなく、日本海です。

 今日の朝には太平洋海岸線(湘南)を車で走っていて、その今日の夕方には日本海側の海岸線を走ってる。

 「 すげぇー 」なーんて思いました。



 明日のレースは自分の今年最後のレースとなります。

 P1クラスで走ります。プロ選手の方々とこうして同じレースを走ることは自分は初めてですが、そういう初めての場でも自分の走り、その中で自分にできること、そしてこれからの自分にプラスになることを考えてそれを実行するだけです。

 頑張って自分のできることしてきます。

 


 
 あ、さっきマサヒロから「 明日はお互い頑張りましょう 」と電話をもらいました。

 彼は明日、三重県で開催される「 四日市全国ジュニアロード 」へ参戦するとのことです。


 電話くれるなんて嬉しいですね。レースでキツイとき思い出せばきっと力になるはずです。

 
 お互い頑張りましょう(^。^)/






 


 明日は神奈川へ帰るのが夜遅くになるので、レースレポートは明後日くらいに書こうと思います。