オフ明け。

 今日でオフ明けしました。

 輪島ロードレースが終わってから、しばらくのあいだ自転車から離れた生活をしていました。シーズン通しての疲れをしっかり取ってカラダのリセットと、気持ちのリフレッシュをして新たに来年に向けて今日からスタートしようという気持ちです。

 今日は久しぶりに自転車に乗ったもので、カラダの使い方など自然な感じにうまくできなかったかな。力が入らない感じもしたし。

 これから徐々にやっていこう。


 、、、、


 今日は江越親子と三浦を走らせてもらいました。

 朝6時半に家を出たのは本当に久しぶりのこと。朝は気温が低いがスカっとしていて気持ちがいい。

 

 朝の光が眩しい。


 三浦半島の先端にある風車。

 

 ここの公園で岳也といろいろ話しました。共感できることがあるから話が合うというか、何を思うかがわかる気がして、時間を忘れて話していました。

 



 

 

 


 

 

 



 帰りの海岸線は夕方の空と海がきれいでした。久しぶりの自転車目線と意のままに動きまわれる自転車、これからの冬の時期は練習の帰りとか良い景色見れることが楽しみになります。空気が澄んでいてきれいに見えるので。



 岳也と江越パパさん今日はありがとうございました。