きれいな部屋に。

 今日は午前に先輩に練習連れて行ってもらって三浦の風車へ行ってきました。

 

 先輩と話すのも楽しいし、気持ちよく練習できた。


 、、、、


 帰ってきてからは部屋の掃除と片づけをしました。

 

 部屋が散らかっていてきたないと生活がダラける。だから物を整頓をしてきれいを維持しよう。そうすれば毎日が良くなる。

 とは思ってはいるものの気づいたら部屋が散らかってる。そんなことの繰り返しです。



 だから今日は気持ちのリセットも含めて大掃除 & 必要なものと不要なものの仕訳をしました。

 自分の生活に必要なものを残し、不要なものは残さない。

 生活がいろいろなものの影響でゴチャゴチャしないためにもね。

 
 
 必要なことだけで不要なことの無いシンプルだけど充実した生活を送りたいと思っています。部屋もシンプルに片付けました。

 

 

 これでローラーに乗れます。いちいち折りたたまなくてそのまま置いておけるので楽でいい。

 

 部屋に上履き。

 裸足だとフローリングの床が冷たいので。




 きれいな部屋はやっぱり気持ちがいい。今日掃除頑張ってよかった。

 きれいを維持しよう。

 
 これで毎日朝に目覚めるのが楽しみになりますね。




 

 俺の部屋最高。