また明日から。

 


 練習を充実させたいと思ったら練習以外の生活( 食事等についても )をしっかり取り組む。生活や趣味を楽しみたいと思ったら自転車の練習を頑張る。

 オンとオフのスイッチの切り替えが大事。



 って先輩から教えてもらったことがある。「 言っていた通りだなぁ 」と思う。

 

 やっぱ、経験してる人の話を聞くことって勉強になる。そのときには深く理解できなかったことでも後々理解できることだってある。


 常に自分の先を行く人は橋の渡り方を知ってる。真面目に取り組んできた人の存在って大きい。



 、、、、、、、



 明日はヤビツ峠で練習。トレーニングに集中するのが楽しみだな。