ヤビツ峠。

 

 今日は小橋とヤビツ峠でトレーニングしてきました。

 20分走を2本。1本目は自分が引いて2本目は小橋に引いてもらって。メニュー間はよく集中できていたと思う。

 この季節に山を上るトレーニングって上ってるときは快適でイイんだけど、峠の下りはほんとに寒い。この下りの寒さがキツイですね。

 

 ヤビツ峠の20分走のゴール地点です。

 



 そういえば先日の回復日にスターバックスCoffeeに立ち寄ったとき、外国人のお客さんが店員さんにチップを渡そうとしているのを見たな。日本はチップを渡す文化は普及していないけど、アメリカとかでは感謝の気持ちとしてチップを渡す文化があるそうです。

 お洒落だな〜そういうの。久しぶりに見たちょっといい光景だった。


 

 


 


 練習帰ってきてから小橋は愛媛に帰りました。

 小橋ありがとう。また来月会おう!