1人で乗った。

 今日の練習は1人でした。複数人で5時間乗るのと1人で5時間乗るのって感覚的にはけっこう違う。1人は長く感じますね。

 今日は天気が良くて寒くなかったのが嬉しい。走り出して1時間もすればグローブを外して走れました。


 最近練習行くときに背中のポケットに入れて行く御守りはコレです。

   

 食感も味もチョコレートとは違ってミロそのままって感じ。食べるミロですね。初めて食べたときはちょっと感動的でした。1日何個までと制限しないと美味しくてつい食べ過ぎちゃうので制限しています。
 

 


 こんなに長いリンカーンのリムジンを見かけました。ホントに長い! どんなエンジン積んでるのかと思ったら4600ccV8らしい。車両重量はいくつあるんだろうか?

   



 

 

 

 



 三浦半島を横浜側から1周するように走ってきました。帰りに湘南国際村上ってから帰宅。
 
 


 帰宅後の夕食、ありがたいです。