雪景色な1日。

 24日のグランプリ・モンタストリュックを走り終えて今日からまたトレーニング期間です。
 昨日は1日雪が降っていて外はクリスマスのような世界だった。外国での雪は初めての体験なので洋風な街並みに降る雪がクリスマス的な雰囲気を思い浮かばせました。

 
 

 東京にたまに降るような水を多く含んだみぞれのような雪と違ってサラサラした雪です。だから次の日に道にべちゃべちゃ残ったりはしてなかったです。
 
 


 今日は3時間のトレーニング。今日も1℃とか2℃とかでかなり寒いなか走りに行きました。最近はこの寒い中できるだけ快適に走る防寒の工夫をしています。耳あては必需品ですね。


 、、、、


 夕方に晩食の買い出しがてらショッピングモールへ出かけました。ショッピングモールは見て回るだけでも楽しい。

 
 


 今日も美味しい晩食をいただきました。サラダはスーパーに行って材料をそろえれば超簡単にできるシンプルサラダ。これが毎日食べれるっていい。毎日基本的にはメインの料理とこうした前菜を食卓に並べています。