生活とトレーニング。

 フランスへ来てから毎日が充実していて1日1日がとても短く感じます。
 ここフランスでの生活は自分の感じ方としてはシンプルに感じています。日本にいるときと違って変な忙しさに追われたりすることもあまりないし、いくつかのことを時間に迫られてやりこなさなければいけないということもあまりありません。

 日本にいるときと比べてずっとシンプルな生活です。だからこそひとつのこと( レースとトレーニング )に集中できるしトレーニングに費やす時間も多くあります。
 そしてそれをするだけの最高の環境があります。
 その今あるアマチュア選手としての立場やここでの環境はチームエキップアサダの支援があってこそです。そのことは忘れたりしたことはありません。

 自分がこれから走るレースがどんなレースか、どんな選手が出てくるのか考えたらそこで結果を出すことって相当難しいことだと今はそう思う。だけど弱気とかは無い。
 1レース1レース自分の力の全てを出して結果を追い求め、レースのないトレーニング期間にはそのためのトレーニングという準備をする。
 そして1年後は未だ想像していなほど遠くまで前進していたい。

 そんな想いを持って過ごしているここでのシンプルな生活は精神的にもとても充実しています。



 
 今日1日。
 朝食には食パンにハムとチーズをのせてコショウをふりかけたトースト。朝から感動的な美味しさがうれしい。

 

 
 5時間半のロードトレーニング。
 浅田監督が車でのコーチングをしてくれました。とても良いトレーニングができました。

 
 
 


 今日自分は晩食当番の日だったので他選手2名と本気を出して美味しい晩食つくりました。大満足です。

 




 明日は回復日です。
 また明日が楽しみだな。 おやすみなさいzzz