明日はレース。

 昨日は回復日でした。
 回復走で2時間ほど走りに出かけました。チームハウスがある町の近くに自分のお気に入りのスポットがあります。そこは高台になっていてクルマが行き交う道から外れたところ。ここへは夜には来たことないけど辺りには街灯など何もないから晴れた日の夜には星がすごく綺麗に見えそうだ。

 
 
 


 、、、、、


 明日はレースがあります。( チームホームページからの紹介です )

   【レース情報】
     -レース名:『GPドゥヴェルチュール・ド・アルビ』
     (GP OUVERTURE D'ALBI LE SEQUESTRE FFC 1.12.7)
     -カテゴリー:Elite National,1.12.7
     -距離:11km x 12 = 121km
     -期間:2013年3月3日
     -開催場所:アルビ・ル・セケストル(ALBI LE SEQUESTRE)

 、、、

 コースの情報はきつい上りがある周回コースということを聞きました。明日の天候は予報では暖かくなるようです。
 先週のような0℃以下の雪日レースの天候的な過酷さはないだろう。
 

 自分の力を出せると思う。苦しいときだって絶対的な強気でいることが今の自分にとってすごく重要だと考えてる。
 それがわかってる今、明日にそうするだけだ。