余韻に浸り続けず。

 皆さんたくさんの暖かいメッセージをありがとうございました。嬉しかったです。
 また良い結果報告ができるようにチームの皆と更に頑張っていきます。



 回復走で走りに20kmくらい離れた町へ行ってカフェを一杯。フランスの町並みとか見てまわるだけで面白い。それに本当にお洒落で雰囲気が好き。
 そんな町にあるカフェへ寄ってちょっと贅沢な時間を過ごすのは楽しみのうちのひとつです。

 

 キャラメルシロップの効いた甘めの飲み物。日本にいるときもたまにスターバックスへ行ったときにはこれに似たものを頼んでいました。


 


 
 ここでの生活の晩食は当番制の自炊なのでここで生活していると料理がうまくなりそうです。寺崎さんは美味しいパスタを作るのが得意でいつも驚くほど美味しいパスタを食べさせてもらってます。

 


 

 15日にチームメイトの内野が高校の卒業式を終えて日本からフランスへ来ます。1人での飛行機渡仏は少々不安のようです。
 彼が来てチーム力が更に高まり結果を求め一緒にレースを走ります。
 内野とは2年前にジュニアナショナルチームの国内合宿とカナダへの海外遠征も一緒に行きました。彼とチームメイトとしてフランスのレースを走れることをとても嬉しく思っています。


 2年前の7月にジュニアナショナルチームで一緒に行ったカナダの遠征。この遠征で初めて世界のロードレースを経験してロードレースへ対する認識が大きく変わった。そして自分の全ての力を注いで夢を追いたいと強く思いました。当時通っていた明治大学を辞めて本気でプロ選手になる夢を追うと自分のなかで決めたきっかけになりました。


 ジュニアナショナルチームで行ったカナダ遠征の写真です。