たまに日本が恋しくなる。

 今日は10時に練習へ出かけて3時半に帰宅。
 日本みたいにコンビニのないフランスでの練習は町にある誰にでも平等な水道に水補給は助けられます。小さな看板に書いてある「 EAU POTABLE 」とは飲料水という意味です。

 



 最近の練習中に撮った写真のなかで気に入ったのがこの写真です。ネコがのんびりとした感じが伝わってきました。
 このネコ何考えているのかなぁ?

 

  


 明日は回復日。カラダの回復を第一に考える。あとは雰囲気の良いカフェにでも行ってこようかな。
 


 
 、、、、、


 1/14スケールのアストンマーチン DBS

 

 見ているだけでも飽きないくらい好きな車です。