ここ最近。

 フランスへ来て1ヶ月ちょっとが経ち、最近は少々コンディションを落としてしまっている。
 練習でも「 自転車に乗れてる感覚 」が良いときと比べて違うのは明らか。良いときとそうでないときの波っていうのはあるものだと思う。

 良い状態のときってほっといても良い状態でいられる。悪いときっていろいろ工夫したりしてもすぐには思うようにコンディションが上がらない場合が多いって経験上から思うなぁ〜。ちょっと時間が経てばそのうち戻ってくる。もちろんそれなりの工夫はするうえでの話。

 こういうことはあることだと思ってるし、何度も経験してるから深く気にしているわけではない。


 浅田監督に相談したらカラダの疲労ではないかと言われ、自分は昨日から3日間は3時間の有酸素運動レベルのみで自転車で乗るっていうカラダへの負担の少ない練習を考えてもらいました。




 昨日練習の後に町の外れの高台へ行ってきた。ここは好きな場所。

 

 

 

 
 
 


 この前のレースの受付でデカイ自転車見ました。ほんとデカイな。