Merci Monsieur !

  


 今日も3時間の有酸素レベルのカラダへの負担がかからない練習をする予定でした。天気も良く暖かかった。


 家から出発して1時間くらい走ったところで自転車のトラブルで走行不能になってしまった。こんな景色の良い田舎道で通りがかる車に手をあげてヒッチハイクさせてもらおうとしました。
 
  

 自分に気付いて抜いていったアウディが右にウインカーを出して止まってくれたときは助かったと思った。

  

 ムッシューが降りてきたので「 自転車が壊れてしまって家に帰れない 」と言ったら笑顔で家まで送ってくれました。
 「 このアウディかっこいいね。アウディ好きなんだ 」って言ったら「 これはコンパクトボディーでオートマチックのアウディだよ 」っと言っていた。
 とても優しい方でした。

 

 
 そんな人の優しさがあたたかいと思った1日でした。ありがとうムッシュー。