参った。

 

 昨日と今日は2日連日で7時間のトレーニング。こんなに多く練習したのは今年初めて。

 昨日はピレネーの山の途中までを2回上りました。 7時間 200km
 今日はひたすらアップダウンを6時間走ってきて体力がなくなってきてから、最後に高速ローテーション + レース走。 7時間200km

 この2日間での獲得標高は5500mほど。これだけ上ったから今日は上りの踏み方をカラダが思い出してきたような感じでした。


 2日間トレーニングやりきった。とてもためになると思う。6月の全日本選手権の対策にもなるだろう。
 

  

 2日とも浅田監督がチームカーでトレーニングのサポートをしてくれました。


  

 


 明日は回復日。自転車のことは考えず好きなことして過ごそう。気持ちもリフレッシュ。


  

 空に線を引く飛行機雲。カッコイイな、